彼氏LINEブロック

彼にLINEブロックされてしまうと為す術もなく諦めてしまう女性が多いようですが、ブロック解除に成功し、彼との仲を復活させた女性も多くいます。彼女たちはどのような方法でブロック解除に成功したのでしょうか?
MENU

諦めるべき?彼にLINEブロックされても復縁はできる?!

彼のLINEブロック

 

 

今ではコミュニケーションツールとしてLINEは欠かせないものです。

 

 

 

 

 

LINEには便利な機能も多いのですが、中でも「ブロック機能」は面倒な人や怖いと感じる人から身を守るためにはとても良い機能。

 

 

 

 

 

しかし、彼氏にLINEブロックされてしまうと本当に辛いし落ち込みますよね。

 

 

 

 

 

LINEを送っても、いつまで経っても未読のまま…。

 

 

 

 

 

慌てて調べたらツイッターもフェイスブックもブロックされてしまっている…。

 

 

 

 

 

彼からのLINEブロックが確定した瞬間、頭が真っ白になってしまうかも。

 

 

 

 

 

そのような状況に陥ると、さすがに「もう、諦めなくちゃだめなのかな」と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

でも、彼からのLINEブロックという最悪な状態からでもブロック解除に成功して彼との関係を復活させた女性は多くいるのも事実。

 

 

 

 

 

彼女たちはどのような方法でLINEブロックを解除して貰い、彼との仲を復活させたのでしょうか?

 

 

 

 

共通の友人に仲を取り持ってもらう

 

 

彼と共通の友人にお願いして、彼に「彼女が連絡を取りたがっている」と伝えて貰う方法で、彼と再びやり取りが出来るようになり、関係を修復させた人は多いようです。

 

 

 

 

 

心理学的に、第三者から「○○ちゃんは本当に落ち込んでいた、すごく反省しているよ」と伝えられることは、本人が「反省しているの」と伝える何倍もの効果があるとされています。

 

 

 

 

 

お願いする友人が女性の場合、その事がキッカケで友人と彼が相談する関係になり、付き合ってしまったという事例もあるので頼む際には細心の注意を払いましょう。

 

 

 

 

 

男性の友人の方が安心かも。

 

 

 

飲み会を企画して貰い偶然参加した風を装う

 

 

彼としばらく連絡を取らずにいる状態であれば、この作戦は使えます。

 

 

 

 

 

共通の友人に飲み会を企画して貰い、さも偶然にその場に呼ばれた風を装って参加するのです。

 

 

 

 

 

数ヶ月という時間が経っていれば、彼の嫌悪感もなくなっている事が多いので、復縁のキッカケとなる会話ができるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、そのもくろみが彼にわかってしまうと一気に嫌われてしまうという危険性もあるのでくれぐれもバレないように。

 

 

 

 

彼氏ラインブロック

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

 

直接会いに行く

 

 

真っ向から勝負したい!と直接対決を望み成功させた女性もいます。

 

 

 

 

 

男性は、回りくどい事が嫌いです。

 

 

 

 

 

特に、男気あふれるタイプの男性ならなおさらの事、裏工作されたり、LINEやメール以外のSNSなどでの接触を嫌う人もいます。

 

 

 

 

 

謝罪をするにしてもLINEやメールより、会って目を見て頭を下げて謝るほうがずっと相手の胸に響きやすいのは事実。

 

 

 

 

 

でも、LINEブロックされた直後は彼の心もまだ興奮状態なので、会っても余計怒らせてしまう可能性もあります。

 

 

 

 

 

冷却期間をしっかり取った後の作戦の1つとしてなら成功の可能性もあります。

 

 

 

苦しい時の神頼み!〜縁結びのおまじない

 

 

LINEもSNSもすべてブロックされ電話にも出てくれないと藁にも縋りたくなる女性もいるはず。

 

 

 

 

 

そのような時には、彼との縁結びのおまじないなどスピリチュアル系の方法も試してみるのもアリです。

 

 

 

 

 

 

同じ縁結びのおまじないを試すならば、本格的なものの方が効果も出やすいはず。

 

 

 

 

 

お勧めは、フランス奥地の門外不出の魔女のおまじないを伝授してくれる魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

  • ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生

彼のLINEブロック解除

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

 

国内エリート占い師が330名以上も在籍するヴェルニの中でも「LINEブロックの相談」ではトップクラスの人気の高い先生です。

 

 

 

 

 

様々な占術での鑑定、おまじない、返信率90%以上のメールの代筆など多くの方法でLINEブロックを解除し彼との仲を復活させることに成功されLINEの魔女とまで呼ばれる先生です。

 

 

 

 

「LINEブロックなら魅理亜先生以外は有り得ない」と言われるほどの定評があります。

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生のアドバイスで彼のLINEブロックがすぐに解除されたというレビューは多く見られます。

 

 

 

  • 魅理亜先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 6月12日23時29分

 

彼氏くん、ラインブロックを解除してくれました!!!
ブロックされてからのこの約一ヶ月半、地獄だった。。。。
初めて魅理亜先生の鑑定を受けて、「大丈夫よ〜」っていわれて教えて貰ったメールの文章をコピペして送ったら、数時間後に彼から電話であっさり仲直り。。。
他サイトで彼のラインブロック解除が得意とか書いてる先生に何回相談してもダメで挙句の果てには何万円もするパワーストーンのブレスレット買わされて、それでも全くダメで。。。
使ったお金を計算するのがこわい。。。(汗)
お金返せーーーっていいたい(笑)魅理亜先生を見つけて、相談したら数時間で彼から電話。。。
しかも、かかった料金は3000円だけ。
サービスのポイント(?)などをもらってるからまだ余ってるし(笑)
本物の先生のすごさを目の当たりにしました。また電話しますね!!
取り敢えずはお礼を伝えたくて書きました。ラインブロックの解除では魅理亜先生以外は有り得ない。

 

 

中には複数回、LINEブロック解除の相談者も…。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 6月5日04時41分

 

魅理亜先生、彼がやっとラインのブロックを解除してくれました・・・。
先生から「またやっちゃったの?!」っておどろかれて、もうダメかと思いました。
だって3回目のブロックですから(´д`ι)
先生の言いつけを破ってしまってごめんなさい(人´∩`)スイマセン
ケンカになると、彼を追いつめるようなことを言ってしまうんです・・・。
そのたびにラインブロックされて、魅理亜先生にメールの文章を考えて貰っての繰り返しです。
もう、3回解除して貰いました。先生、本当にありがとうございます。
つい、やっちゃいますがこれからも助けてくださいね。

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

初回会員登録で最大3500円分の無料お試し鑑定ができます!

彼氏ラインブロック

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

もう一度繋がりたい!LINEブロックを解除してもらう方法
LINEブロックをされるとかなり落ち込んでしまいます。特に相手が好きな人だとショックは計り知れないほど…。しかし、ブロック解除して貰う方法もあるのです。
LINEブロックされた!?LINEブロックされると携帯はこう変化する!
LINEブロックされたのか未読無視なのか判断が難しいことがよくあります。焦って行動する前に、本当にブロックされたのか見極めることが大切です。 そして、ブロックされた可能性が高い時の対処法とは?

メニュー

このページの先頭へ