長期の音信不通

自分から音信不通にして、長期間連絡を取ってなくても、男性はふとした瞬間に元カノに連絡したくなることがあります。その瞬間とは?!
MENU

長期の音信不通でも男性が連絡したくなる瞬間とは?!

長期の音信不通

 

 

男性は本当に自分勝手な生き物です…。

 

 

 

 

自分から音信不通にした彼女でも、暫くすると寂しさが込み上げ、元カノに連絡したくなってしまう習性があると言われています。

 

 

 

 

本当に腹立たしいですよね!

 

 

 

 

 

でも、逆を返せば、彼のことがまだ好きな女性には朗報でもあります♪

 

 

 

 

 

『音信不通になってしまっても、一定の期間が経てば彼から連絡が来るかも…』と言う期待を持てるからです。

 

 

 

 

 

では、男性はどんな時に長い間連絡を取らなかった彼女に連絡をしたくなるものなのでしょうか?

 

 

 

 

周りが幸せそうなのに自分が不幸な時

 

 

友達の結婚式に招待されたり、家族持ちの友達のマイホームに招待されたりした時、「俺だけ一人ぼっち…」とふと寂しさが込み上げ元カノに連絡したくなってしまう男性も多いのだとか。

 

 

 

 

 

男性は、仕事に打ち込むと周りが見えなくなる事があると言われていますが、いくら仕事が楽しいとはいえ、プライベートが充実していないと誰かに癒して欲しいと思う事も増えるようです。

 

 

 

仕事が上手く行かない時

 

 

仕事で行き詰まりを感じたりすると、今まで考えなかった元カノの事を思い出し連絡を取りたくなってしまう人もいるようです。

 

 

 

 

 

付き合っていた頃に「お仕事頑張ってね」と励まされた記憶や、優しくされた時の事を思い出し「懐かしいな」「癒されたいな」と考えるのですね!

 

 

 

 

 

辛い時期を支えてあげた経験がある貴女なら、期待度は高めです!

 

 

 

 

 

当時の記憶を男性はいつまでも良い思い出として取っておく傾向があるので、仕事が立て込む年末や、年度末の春先などに連絡が来やすい傾向があるようです。

 

 

 

エッチなことしか考えていない時

 

 

男性には、理性で抑えられないほど「ムラムラ」する「ムラムラ期」というのがあります。

 

 

 

 

 

その時期は、とりあえず誰でもいいので、手っ取り早くSEXできそうな女性はいないかなと携帯の履歴をチェックするとか…。

 

 

 

 

 

一般的に男性は、「別れた彼女は何年経っても俺の事が好き」だと思い込んでいる人が多いので、「アイツならすぐに出てきてくれそう」とSEXをするための材料として使おうと連絡をしてくる事も。

 

 

 

 

 

身体だけ使い捨てされるのがイヤなら、もし連絡が来てもすぐにはホテルに行かないことです。

 

 

 

 

彼氏音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

 

元カノに似ている人に街で会った時

 

 

人の記憶というのは不思議なもので、自分の身体にストレスがかからないよう、嫌な記憶から順番に忘れるように出来ていると言われています。

 

 

 

 

 

そのため、別れ際や仲良くしている当時どんなに嫌なことがあっても、長い時間が経てば経つほど「なんだかんだあったけど良い奴だったな」と良い思い出として刻み込まれているのだとか。

 

 

 

 

 

街中で、付き合っていた当時の貴女に似た人を見かけると「アイツ元気かな」と思い出し、ふと連絡してみたくなってしまうという意見も。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

今回は、ずっと連絡を取らなかった彼女に連絡したくなる瞬間って?をお届けしました。

 

 

 

 

 

連絡が来ないからと言って「もうダメかも」と諦めるのはまだ早いカモ…。

 

 

 

 

 

男性は、ふとした瞬間で昔の事を思い出し連絡したくなる事もあります。

 

 

 

 

 

共通して言える事は、連絡をしてくる男性は「癒し」を求めているという事です。

 

 

 

 

 

もし、彼から連絡が来た時は、これでもかという優しさで包み込んであげると、彼は「やっぱりコイツしかいない」と貴女を積極的に求めてくるようになります。

 

 

 

 

 

しかし、いつまで待てば彼からの連絡が来るのか不安になってしまうことも…。

 

 

 

 

 

そんな時には、彼の音信不通に詳しく、連絡を引き寄せることのできる占い師に相談してみませんか?

 

 

 

 

長期の音信不通でも彼からの連絡を引き寄せる

 

 

長期間の音信不通でも彼からの連絡を引き寄せることのできる占い師としてお勧めなのは神楽(カグラ)先生です。

 

  • ヴェルニ 神楽(カグラ)先生

彼氏LINE(ライン)既読スルー(既読無視)

  • メインの占術:霊視、霊感、霊聴
  • 鑑定歴:13年
  • 相談料:380円/分

 

 

 

神楽(カグラ)先生は非常に強い霊感をお持ちで、波動修正により長期の音信不通でも連絡が来たというレビューが多く見られます。

 

 

 

  • 神楽(カグラ)先生のレビュー

 

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 5月4日01時38分

 

ずっと連絡のない彼のことで悩んで神楽先生に占って貰いました。
神楽先生の波動修正で連絡が来るという口コミを見て藁にも縋るような思いでした。

 

二年以上、連絡がない彼のことで悩んでそれでも忘れられずに苦しみました。

 

どうして、私だけこんなに辛い思いをしないといけないのか運命を呪ったこともあります。

 

友人たちはみんな、いい加減に忘れてるようにとゆうので相談もできずに占いジプシーして大金を使ってもうどうしようもなくなっていたときに神楽先生の口コミを見つけました。

 

この先生に占って貰ってダメならもう諦めるしかないと思って相談しました。

 

電話が繋がってすぐに、彼の名前も生年月日も伝えてないのに
『彼も大変だったみたいよ。貴女からメールしてみて。返信来るから。』とゆわれたときには、辛くて苦しくてそれでも忘れらなくて死にたいと何度も願ったことを思い出して涙が溢れてしまいました。

 

そして、神楽先生の占い通りに返信が来ました!

 

連絡しなかったことで私がそんなに苦しんでるとは思ってなかったそうです。

 

神楽先生の占いの通りまた彼とやり直すことができそうです。
神楽先生に出会えたことに心から感謝します。
先生の波動修正はすごいの一言です。

 

 

神楽先生
評価: ★★★★★
日付: 4月26日04時38分

 

一年以上、音信不通になっている彼のことで相談していました。

 

神楽先生からは彼とは縁が深いので
必ず連絡が来ますといってくださったのですが
無理だろうなと諦めていたのですが、昨日、連絡が来ました!

 

長期間、全く連絡がなかったので嬉しさよりも驚きの方が強かったです。

 

こんなことってほんとうにあるんですね。

 

音信不通にしてた理由も先生が仰ったとおりでした。

 

待っててよかったです。これも神楽先生のおかげです。
先生のお力の凄さを感じました。

 

 

 

神楽(カグラ)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

天から授かりし霊力で彼からの連絡を引き寄せる〜神楽(カグラ)>>

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

 

初回会員登録で最大3500円分の無料お試し鑑定ができます!

彼氏ラインブロック

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

音信不通の悩みがダントツ?!電話占いの相談内容
電話占いで、最も多い相談内容は彼との音信不通だという噂があります。 本当に電話占いで音信不通の悩みは解決するのでしょうか?!
男性の本音!別れた元カノから1年ぶりに連絡が来た時の気持は?
復縁したい彼に連絡してみたいけど、実際には勇気がいりますよね。実際に、男性って元カノからの連絡をどう思っているのでしょう?
もう限界!音信不通の彼を断ち切るために考える3つのこと
音信不通となった彼…。もう忘れたいのに忘れられずに彼からの連絡を待ってしまう…。どうすれば彼を忘れることができるのか?本当に彼と連絡を取る方法はないのでしょうか?最後に試してみる方法とは?
長期間連絡を取っていなかった彼に連絡を取るきっかけは?
長い間、連絡してない彼に連絡するときは勇気が必要ですよね。無視されたらどうしよう…。どんな内容なら返信が来るのか…。そんな時には、彼との連絡のスペシャリストに相談してみませんか?彼へのメールの内容も代筆してくれます!

メニュー

このページの先頭へ