彼氏連絡・浮気

付き合い始めた頃には毎日連絡してくれたのに、最近は殆ど連絡がない…。その原因は? もしかして浮気しているのかも。彼氏の浮気が発覚した時に 取るべき行動で二人の今後が決まります!
MENU

彼の連絡が減ったのは浮気かも!発覚後に取るべき行動とは?

彼の連絡と浮気

 

 

彼からの連絡が減ってきた…。

 

 

 

 

 

付き合い始めの頃には毎日、連絡してくれたのに。

 

 

 

 

 

他に気になる女性でもできたかも…?

 

 

 

 

 

女性ならば、彼からの連絡が減った時に浮気を疑ってしまいます。

 

 

 

 

 

男性が彼女へ連絡をしないのには、仕事が忙しくなったことや家族が病気になるなど浮気以外にも原因はあります。

 

 

 

 

 

しかし、「女のカン」は当たるもので、他の女性の存在があると何となく感じるものです…。

 

 

 

 

 

急に彼からの連絡の回数が減った時には浮気を疑ってみるべきかもしれません。

 

 

 

彼からの連絡は減った原因が浮気だったら…。

 

 

もし、彼氏が浮気をしていた事が発覚した時、貴女はどのような行動に出ますか?

 

 

 

 

 

ほとんどの女性は、浮気をされても彼に気持ちが残っている事が多いもの。

 

 

 

 

 

そのせいで冷静になれず、感情的なってやってはいけない行動をしてしまいます。

 

 

 

 

 

そして、そのNG行動のせいで彼を浮気相手の女性に取られてしまうという最悪の状況に…。

 

 

 

 

 

そのような事にならないために、彼氏の浮気が発覚した時にはどう行動すべきなのでしょう?

 

 

 

彼が浮気をした原因を探る

 

 

浮気発覚後、女性は頭に血が上り彼に浮気をした理由を問いただしたり、相手の女性の事について根掘り葉掘り聞いてしまったりしてしまいます。

 

 

 

 

 

でも、男性は浮気をしたことが彼女にバレた時、罪悪感とともに開き直る気持ちにもなります。

 

 

 

 

 

貴女に責められるのが辛いので、「浮気がバレたんだからもう何でもいいや」と別れを切り出してきたり、逆ギレして収拾が付かなくなってしまうことも…。

 

 

 

 

 

そうなると、彼が浮気した理由も、そしてこれからの改善策も導き出すことは不可能です。

 

 

 

 

 

まずは、彼が浮気した理由を探らなくては解決しません。

 

 

 

 

 

マンネリだったのか、それともちょっとしたデキ心が浮気を引き寄せたのかなど、自分なりに原因を探してみましょう。

 

 

 

泣かず怒らず冷静に彼と話し合いをする

 

 

男性は、女性が感情的になる事をとても嫌います。

 

 

 

 

 

言い争いでは女性の方が断然、有利です。

 

 

 

 

しかも、自分が悪い事も重々承知している彼は、喧嘩をしても負けるとわかっているのです。

 

 

 

 

 

浮気をされると誰でもハラワタが煮えくり返りそうなほど、怒りが込み上げますが、ここは冷静に彼と話し合いをする事が大切。

 

 

 

 

 

「浮気してたんだね、浮気はすごく悲しいけど私にも非があるのかもしれないから、理由を聞かせて欲しいな」と思っていなくても自分が悪かった風を装うと彼の本音が聞き出せるかもしれません。

 

 

 

 

 

自分が冷静に話し合いが出来ない状態であるならば、しばらく連絡を取らないほうが二人の関係を拗らせなくて済みます。

 

 

 

自分とのコレからをどうして行くのかを探る

 

 

浮気をされた時に、重要なポイントは「これから自分との関係をどうして行きたいのか」をはっきり聞き出すことです。

 

 

 

 

 

もう別れたいのか、それとも反省して続けて行きたいのか。

 

 

 

 

 

この二者択一を彼にさせなければなりません。

 

 

 

 

 

簡単に言えば、今回の浮気が「遊びなのか」それとも「本気になってしまったのか」を探る事が大切。

 

 

 

 

 

彼の浮気が身体だけが目的のちょっとしたデキ心から来るものであれば、二人の中はまだ元に戻せるかもしれませんが、本気ならもう諦めるしかありませんよね。

 

 

 

 

 

自分の恋愛の未来を決めるためにも、彼に必ずこの選択はさせましょう。

 

 

 

自分は浮気を許せるのか許せないのかを考える

 

 

貴女は彼の浮気を許す事ができるのか、それとも許す事ができないのかを考えて行く事も重要です。

 

 

 

 

 

彼を好きな気持ちが残っていると、浮気を絶対に許せないと思っていても「許せば、彼と一緒にいられるから…」と自分の本当の気持ちに蓋をし、我慢をして関係を続けてしまう事があります。

 

 

 

 

 

しかし、そういう関係は、浮気された貴女だけが我慢をしなければならず、苦しいお付き合いになってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

浮気を許すのであれば、二度と彼を責めないという心の強さが必要。

 

 

 

 

 

自分にそれができるのかをもう一度しっかりと考えてみましょう。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

今回は、「彼の連絡が減ったのは浮気かも!発覚後に取るべき行動とは?」をお届けしました。

 

 

 

 

 

彼に浮気されたショックで彼と話し合う気になれない時や、怒りがおさまらない時には冷静な第三者に相談して、気持ちを落ち着けてから彼との話し合うことをお勧めします。

 

 

 

 

 

彼の本心や、これからの二人の関係を視て貰っておけば心の準備もできますしどう対応すれば望む未来へ進めるのかのアドバイスを貰えます。

 

 

 

彼の浮気を的中させ、その後の対応を的確にアドバイス!

 

 

ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生は、彼の連絡を引き寄せることで有名な先生ですが、彼の連絡が減った原因の的中率もかなり高いことで定評があります。

 

  • ヴェルニ 魅理亜(ミリア)先生

彼の連絡と浮気

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

そして、浮気が確定した後の対処法で彼との仲を修復できた相談者が多くいます。

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 7月30日23時38分

 

魅理亜先生の鑑定がハズレてくれることをずっと祈っていましたが
残念ながら、彼の浮気未遂が見つかりました(pωq)
先生の鑑定通り、インスタのDMでのやり取りを見つけてしまいました。
そういえば彼は最近、時間さえあればインスタ見てました。
ショック過ぎてどうしていいかわからないけど、まだその女性とは会う前だったので
先生に教えて貰ったように彼には何もいっていません。
黙って彼のインスタにログインしたともいえないし・・・。
これからどうすればいいのか魅理亜先生に相談したいけど満了で入れず・・・。
結果だけ伝えたいと思いました。
彼と問題の女性が会う前にわかったのは魅理亜先生のおかげです。
時間ができしだい、予約します。早く先生と話したいです。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 7月26日22時17分

 

彼からの連絡が殆んど来なくて、不安になって魅理亜先生に視て貰いました。
仕事が忙しいだけだと信じたかったけど、先生に気になる女性がいるみたいだと言われて
頭が真っ白になりました。
悪いことだと思ったけど、彼のスマホチェックしたら知らない女性との親密なLINEがありました(泣)
彼を問い詰めずに、先生に教えて貰った方法をやってみたら、彼の方から自白して謝ってきました。
先生に相談してなかったら、浮気が本気になってたかもしれないし、発覚したとしても彼を責めて大喧嘩になって、そのまま別れてしまったかもと思うと先生に感謝です。
早目に魅理亜先生に相談してよかったです。

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録で最大3500円分の無料お試し鑑定ができます!

彼氏音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

関連ページ

音信不通男子急増中!?いきなり連絡しなくなる男性心理
最近、ケンカした訳でもないのに連絡が取れなくなる男性が増えています。そんな男性の心理と対処法とは?
ラブラブ状態だったのに!仲良しの状態から音信不通にする男性の心理とは?
喧嘩もしてなくてラブラブだったのに、いきなり音信不通になるってどうしてでしょう? そこには、女性には理解できない男性ならではの深層心理が隠されています!この心理を理解していないとある日、突然に彼からの連絡がなくなるかも!
自然消滅を狙ってる!?いきなり音信不通になる男性心理
はっきりと別れを告げないまま自然消滅(フェードアウト)によって恋愛を終わらせようとする男性は多いようです。彼にそうされてしまった女性は、彼との仲が終わったのかどうかで迷い苦しみます。自然消滅を狙う男性心理とは?
彼の音信不通は生霊のせい?!生霊が取り憑くとどんな症状がでるの?
彼との仲が最近、上手くいかない…。連絡もなかなか来ない…。彼の態度が冷たくなったなどの不安がある時には、生霊が飛んで来ているかもしれません。
彼の「忙しい」は8割ウソ!?連絡が来ない本当の理由を知りたい!
男性が彼女に連絡しない理由のトップは「忙しい」 でも、本当に「忙しい」のでしょうか? 8割はウソだという事実をご存知ですか?
嫌いになったの?連絡しない彼氏の本音3つ
付き合い始めた頃にはいつも連絡してくれたのに だんだん連絡をしてくれなくなった彼…。 連絡してくれなくなった理由には男性の本音が隠されてるのかも?
音信不通になった彼の気持ちを知って行動する!
上手く行っていたはずなのに、だんだん彼からの連絡が来なくなってしまい今では音信不通…。どうして彼は連絡をくれないのか?彼の気持ちが知りたくてもどうしようもありません。しかし、彼の本心がわかる方法もあるんです。

メニュー

このページの先頭へ