音信不通の彼からの連絡

音信不通になってしまった彼からの連絡っていつまで待つべきなのでしょう?1ヶ月?3ヶ月? しかし、1年が過ぎた頃が連絡が来ることが多いのです。その理由とは?
MENU

1年は待つべき!?音信不通の彼が連絡したくなる時期とは?

音信不通の彼からの連絡を待つ期間

 

 

彼と連絡が取れなくなって数ヶ月…。

 

 

 

 

 

もう諦めた方が良いのかもと悩んでしまってはいませんか?

 

 

 

 

 

実は、連絡が取れなくなってから1年間は彼からの連絡を待ったほうがよい時期なんだとか。

 

 

 

 

 

どうして1年は待ったほうが良いのか?

 

 

 

 

 

そして彼から連絡が来やすいタイミングというのがあるものなのか?

 

 

 

 

 

今回は、その2点についてお話を進めていきたいと思います。

 

 

 

どうして1年間は彼からの連絡を待ったほうが良いの?

 

 

 

音信不通になってしばらくすると「もうこの関係は終わりなのかも…。」と悩んでしまうことが多くなると思います。

 

 

 

 

 

 

実際にネット上の復縁サイトなどを見ていると数ヶ月以内に音信不通の彼から連絡が来たという方は意外に少ないもの。

 

 

 

 

 

 

それに対し「1年ほど経って忘れた頃に彼からの連絡が来た」と回答している人が非常に多いんです。

 

 

 

 

 

 

でも、それはどうしてなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

その鍵は、女性と男性の脳の違いにあります。

 

 

 

 

 

 

男性は、女性と離れ自分の時間を持つと「自由になれた」と喜びを感じ、寂しさを感じる前に開放感を味わいます。

 

 

 

 

 

 

女性は、開放感を味わう暇もなく寂しさを感じるので、この時にタイムラグが発生してしまうのです。

 

 

 

 

 

 

男性は、開放感をめいいっぱい味わった後「寂しさ」が押し寄せます。

 

 

 

 

 

 

女性がちょうど寂しさを味わいつくした頃あい(1年くらい)に男性は昔の彼女を思い出したり、懐かしくなったりして連絡を取りたくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

男性が開放感を味わいつくすのに必要とする時間がおおよそ1年

 

 

 

 

 

 

長い人で2年〜3年という方もいます。

 

 

 

 

 

 

その時間待つことが出来れば、彼は確実に寂しさを感じ、貴女に連絡したくなるのです。

 

 

 

 

初回会員登録で最大3500円分の無料お試し鑑定ができます!

音信不通でも連絡が来る

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

 

 

音信不通になった彼から連絡来やすいタイミングって?

 

 

ずっと音信不通にしてる彼が、付き合っていた女性を思い出して連絡したくなる時期があります。

 

 

 

クリスマスなどのイベント前後

 

 

クリスマスやバレンタインデーなどのイベント事の時は、男性も女性と同じように寂しさを感じます。

 

 

 

 

 

いつも遊んでいる男友達が彼女とイチャイチャしているのに、自分だけ一人ぼっちそんな状況に置かれると、「○○ちゃん元気にしてるかな」と昔の彼女や、仲良くしていた女性を思い浮かべて恋しい気持ちになっちゃうのだとか。

 

 

 

自分の誕生日

 

 

大人になると自分の誕生日を親が祝ってくれることは少なくなります。

 

 

 

 

 

友達がパーティーしてくれるという人も居ますが、男性同士だと誕生日を祝いあったりする事は少ないみたい。

 

 

 

 

 

そうなると、誕生日に自宅で缶ビールを飲みながらコンビニのお惣菜を食べる羽目に。

 

 

 

 

 

「あの子がいてくれたら、きっと楽しい誕生日だったのかも」とアンニュイな気分になっちゃう人も。

 

 

 

 

 

ぼっち気分真っ盛りな男性は寂しさが募り「連絡してみようかな」と携帯の履歴を漁るという流れ。

 

 

 

仕事が忙しくなる年末

 

 

どんな仕事でも年末はバタバタする会社が多いものです。

 

 

 

 

 

男性は、仕事で疲れると必ず「癒し」を求めます。

 

 

 

 

 

友達や趣味に打ち込むのが大好きな男性でも、「癒し」だけは女性に求めるという人が多いんですよね。

 

 

 

 

 

師走の忙しい時期、仕事でへとへとになった体を自宅で休ませて居る時に、「ああ、あの子優しく頑張って」と声をかけてくれていたなと思い出し連絡したくなっちゃうみたい。

 

 

 

1年間は自分だけの時間を楽しもう!

 

 

1年という期間は、二人の間に色々な状況を生み出すために必要な時間です。

 

 

 

 

 

彼の誕生日であったり、仕事が忙しく「癒されたい」と彼に思わせるタイミングであったり、イベント事の発生であったり。

 

 

 

 

 

1年間の間で彼の気持ちが貴女に向く瞬間や状況を待ってあげることも大切なのですね。

 

 

 

 

 

音信不通になってしまった彼からの連絡を待つ期間を「待っている」と思わないで「彼に時間を与えてあげてる期間」「私も自分だけの時間を楽しむ期間」と考えて一人の時間をたっぷり楽しみましょう。

 

 

 

 

 

その方が彼からの連絡は早まるはずです♪

 

 

 

 

 

それでも不安になった時には、音信不通の彼からの連絡を引き寄せてくれる占い師に相談してみては?

 

 

 

 

 

連絡の取れない彼の現状や気持ちがわかれば安心できるし、先生に代筆して貰ったメールで、長期音信不通の彼から連絡が来たという利用者のレビューも多いので試してみる価値は十分にあります!

 

 

 

 

 

何もせずに一人で悩んでいるよりもやれることはやってみましょう。

 

 

 

 

 

彼から連絡が来る相談でおすすめなのが魅理亜(ミリア)先生です。

 

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる〜魅理亜(ミリア)先生

 

 

電話占いヴェルニの魅理亜(ミリア)先生は、LINEの魔女とも呼ばれ、先生の代筆したメールは返信率90%以上で長期の音信不通でも彼からの連絡を引き寄せると評判の占い師です。

 

 

 

 

 

音信不通だけでなく彼のLINEブロック、年の差恋愛、W不倫など恋愛で悩む女性達に絶大な人気がある先生です。

 

 

 

  • ヴェルニの魅理亜(ミリア)先生

音信不通の彼からの連絡を引き寄せる

  • 占術:霊感、霊視、霊感タロット
  • 鑑定歴:27年
  • 相談料:280円/分

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の相談者の方には、3年や4年後に連絡が来て再びお付き合いが始まった方が何人もいらっしゃるそうです!

 

 

 

  • 魅理亜(ミリア)先生のレビュー

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 5月3日02時57分

 

昨日、彼からラインの返信が来ました。音信不通になって3年半でした。散々ジプってどの先生にも「終わってる、連絡はない」っていわれ続けて、ミリア先生のレビューを読んでこれで最後にしようって思っていました。

 

初めて相談した時に殆んど状況を話してないのに「終わってません。メールすれば返信は来ます。」っていわれた時には涙が出ました。

 

「返信が来る」っていってくださったのはミリア先生だけでした。

 

口コミでは、サッパリハキハキした先生とのことでしたが、優しい声に今までの苦しみや寂しさがこみあげました。

 

先生に教えてもらった内容のラインをコピペして送ったら翌日に返信が来て、その後のやり取りもミリア先生のアドバイス通りにしました。

 

少しラリーしてその後、土曜日に会うことになりました。ほんとうに久しぶりなので心配ですが、良い報告ができるように頑張ります。

 

 

魅理亜先生
評価: ★★★★★
日付: 4月22日18時26分

 

彼からLINEがありました!
もう一年以上も音信不通で諦めていました。
魅理亜先生は、必ず連絡があるから諦めないでといって下さいましたので
希望だけは捨てずにいましたが、無理だろうなと思っていてました。
まさかほんとうに連絡があるなんて自分でも信じられません。
時期も魅理亜先生からお聞きした時期とほぼ同じで驚きました。
魅理亜先生、凄いです・・・。先生にご相談してなかったら諦めていました。
鑑定中にも彼がいっていたのと同じことをいわれた時にはドキっとしました。
これから彼とまたやり直すには不安もあります。
先生もこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

魅理亜(ミリア)先生の実績をもっと詳しく知りたい方はこちらを参考にして下さい。

 

 

 

彼からの連絡を引き寄せる裏技!魅理亜(ミリア)>>

 

 

 

 

ヴェルニをお得に利用して完全無料で鑑定を受ける裏技!

 

 

ヴェルニの新規会員登録の特典、チュートリアルクリアで得られるポイント、会員登録するだけで使える5つの自動占いツール、無料で貰えるポイントを使って人気占い師の鑑定を完全に無料で受ける裏技などを詳しく解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルニは会員登録は完全無料で、占いを依頼しない限り料金が発生する事はありませんので安心して登録してください。

 

 

 

初回会員登録で最大3500円分の無料お試し鑑定ができます!

彼氏音信不通

無料お試し鑑定はコチラ>>(鑑定分数には限度あり)

 

関連ページ

3年以上の音信不通でも連絡が来る!彼の心を引き寄せる女性の特徴
音信不通の期間が長くなればなるほど連絡が来る可能性は低いと言われていますが、実は、3〜4年の音信不通でも連絡が来る可能性はとても高いのです。そのような女性に共通するタイプとは?!
フェードアウト確定?!自然消滅の可能性がある音信不通の期間って?
彼女に別れを告げずに連絡を絶ち自然消滅(フェードアウト)を狙う男性がいます。彼と音信不通になった場合、どのくらいの期間でフェードアウト確定なのでしょう?
「また連絡する」と彼氏に言われた女性が待てる期間はどれくらい?
彼からの連絡を待っている女性は多く、いつまで待てばいいのか一人で苦しんでしまいます。諦めたくても、可能性があるのではと期待してしまい数年が経ってしまうことも…。
いつまで待つべき?彼と音信不通になって待つべき期間
彼と音信不通になってしまった時に、どれくらいの期間待つべきなのでしょう?一日も早く忘れて新しい出会いを見つけるべき? それとも一定の期間は待つべき? 悩むところですが、男性は女性が感じてるほど長く感じてないのを知っていますか?

メニュー

このページの先頭へ